メニュー

レインボースマイル

Blog

11月4日 発表会及び交流会を開催しました

2017.11.09

久しぶりの更新となってしまいましたが、11月3連休の土曜日(レインボーはお休みの日)に日頃からプログラムで行っている創作活動の展示やエアロビック及び英語の発表会を保護者の方に見ていただき、午後は通所している子ども達や保護者様の交流を深めるためバーベキューをして皆で楽しみました!

全体での参加人数は約80名だったので、バーベキューが計画通りに行くか心配はありましたが、特に大きな問題もなく終了出来た事や保護者様同士の交流も図れたので成功したと思います。

また、次にこのような日頃行っている活動の様子を発表会形式で保護者様に見ていただくこともやっていきたいと思います!